新着情報

お知らせ等の未着について(重要)

2019/05/18

請求後1週間以上未着の場合はご連絡下さい。

(但し、検定・講習会は、願書・受験費用・受講費用の確認後、

 開催日が近づきましたら送付しています。)

1.クロネコヤマトのメール便(サインなくポストに投函され、追跡をかけられるよう   に)を採用しています。

  ※転居先不明や住所不明で戻ってくる場合、もしくは投函済が発生しています。

2.当協会に連絡があれば、郵送に振り替えています。

  ※但し、表札がない、郵政局に届けていない場合はできません。

1.2が著しく自身で対策ができない場合は、電子証明書やメールでデータ送信で対策を講じております。ご相談下さい。

現在、投函の際、業者や郵便配達員が表札や氏名明記がない、居住者が届け出をしていない等の理由によりポスト内を確認し問題になった事件が報道されましたが、個人情報保護や個人個人の対策上、投函までの責任は当協会は行っていませんので、予めご了承下さい。

尚、資格会員で自身の対策を怠った場合、事由が当人にあり指導者として相応しくない行為をした場合は資格審議規程により資格剥奪の上返金等も致しません。

検定日一覧にて
ご確認ください
Copyright (c)公益財団法人 日本幼少年体育協会. All Rights Reserved.