新着情報

@outloo.jp メールの受信設定・Web3.4.5級検定者について(重要)

2022/10/27

10月29日(土)web3級・4.5級受験予定の一部受験生に、

web映像や試験に進入する際のID・パスワード等のログイン情報の送信ができない現象が起きております。

@outlook.jp で自動送信となっておりますが、今回のみ生じている現象です。

当協会でもシステムを確認していますが、受験者の設定に関することが多いようです。

1.拒否設定になっている。

2.更新の際に初期設定に変更になっている。(数名に生じている現象のため、この時期にoutlookの更新時期と重なったと思われます。)

メールの送信ができなかった方に手作業で送信を行っておりますので、

当協会の@outlook.jp よりメールが届いた際には必ず進入(ログイン)できるかを

確認し、パスワード等をなくさないようお願いいたします。

当日、システム課が至急対処できないため必ず事前にご確認ください。

※万が一、支障がある場合は日時を変更して再度ご予約をお取りします。

予め御了承ください。

また、10月29日(土)受験予定の方で本日中にメールの確認ができなかった場合は、恐れ入りますが当協会までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

検定日一覧にて
ご確認ください
実施日程一覧にて
ご確認ください
Copyright (c)公益財団法人 日本幼少年体育協会. All Rights Reserved.